インサツ相談

印刷に関してお困りのことなら何でもご相談ください。
相談は予約制です(オンライン・ご来社・メール)。

STEP1

「インサツ相談」ページより、オンライン・来社・メールからご希望の方法をお選びください。
オンライン・来社を選ばれた方は、ページ内のカレンダーよりご希望の日時を選択し仮予約してください。

STEP2

メールを選んだ方には、後日返信します。
オンライン・来社を選んだ方には、仮予約後、電話もしくはメールで連絡をさせていただき、本予約となります。
状況によっては別日への変更を相談させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

STEP3

オンラインを選んだ方には、相談当日、Zoomの招待メールをお送りします。
メールに記載しているURLよりご参加ください。

テストプリント

最新のデジタルオフセット印刷機を手軽に試すことができるサービスです。
数種類の紙で仕上がりを比べてみると、クリエイティブの幅が広がります。

STEP1

発注フォームよりご注文ください。
データの数・用紙・データ形式・印刷の色・発送先を選択し、クレジットカード情報を入力します。
入力後、内容を確認の上、発注ボタンを押すと、発注が完了します。
発注後は原則としてキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。

STEP2

発注完了後、発注完了メールをお送りします。
メールに記載されているURLより入稿画面にお進みください。
入稿データに間違いがないかご確認後、データをアップロードしてください。

STEP3

データをアップロード後、データ確認完了メールをお送りします。
データ確認完了メールには納品予定日を記載しております。
データに不備がある場合は電話で確認させていただくことがあります。

STEP4

マイページにご登録の住所へ発送します。
発送後に発送完了メールをお送りします。
荷物を受け取ったら、すぐに印刷物の状態をご確認ください。
紙管へ丸めて梱包します。

デジタルオフセット印刷

最新デジタル印刷機を使って、オフセット印刷のような仕上がりを実現します。
特殊インキや特殊紙を活用した付加価値の高い印刷物が手軽に作成できます。

STEP1

まずはインサツ相談よりご相談ください。
ご希望の内容に応じてお見積りします。
オンラインやメールでの対応も可能です。

STEP2

見積もりにご納得いただけたら、メールもしくは電話でご注文ください。

注文後、専用の支払いフォームのURLをメールでお送りします。
メールに記載しているURLより支払いフォームにお進みください。
注文内容に間違いがないかご確認後、クレジット決済もしくは銀行振込(前払い)にてお支払をお願いします。
入稿データに間違いがないかご確認後、データをアップロードしてください。
支払い後はキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3

お支払いが確認できましたら、データをご入稿いただくためのURLをメールでお送りします。
メールに記載されているURLより、入稿画面にお進みください。
入稿データに間違いがないかご確認後、データをアップロードしてください。
データをアップロード後、データ確認完了メールをお送りします。
データ確認完了メールには納品予定日を記載しております。
データに不備がある場合は電話で確認させていただくことがあります。

STEP4

マイページにご登録の住所へ発送します。
発送後に発送完了メールをお送りします。
荷物を受け取ったら、すぐに印刷物の状態をご確認ください。

Topへ戻る